メイン写真

Heart ブログHeart blog

2019.07.05

7月のお休みについて

梅雨らしい日が続きます。
地域によっては大雨の影響など、まずはお見舞い申し上げます。

さて、7月6日~15日まで研修旅行のため
サロン及びスクール業務はお休みとさせていただきます。

現在、AEAJアロマテラピーインストラクターコース
AEAJアロマテラピー検定対応コース
JAMHAハーバルセラピストコースが継続中です。
 

また6月下旬~7月初旬にかけて、
AEAJアロマセラピストコースは無事実技試験が終わり、
バッチ国際教育プログラムレベル1PTTコースも4月クラスが無事終了いたしました。

病院でのアロマ講座は休み明けとなりますが、
サロンでのアロマトリートメントやバッチフラワーのコンサルテーションに関しては、
お休み期間中、ご予約やお問合せのメールへの返信対応ができません。

また、現在受付を開始しております
9月開講バッチフラワーレベル1PTTコースなど
スクールに関するお問合せのご返信も、16日以降とさせていただきます。
 

大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

今回2度目のイギリス旅行を兼ねて、
英国バッチセンターでの研修に参加いたします。

バッチフラワーレメディの故郷であり、
そしてバッチ博士が晩年住まわれた現バッチセンターでは、
ガーデンツアーやステファンさんジュディさんともお話しする機会があるようです。

ネルソンファーマシーや工場見学など、盛りだくさんの日程ですが、
何よりバッチフラワーの花に出会えることを楽しみに、
センターでの研修の後、東京のBFRPの皆さんとウェールズへと向かう予定です。

久しぶりの海外旅行でドキドキワクワクが続きますが、
戻りましたら、バッチをテーマとした旅のご報告ができたらと思っております。


8月18日(日)には、
『バッチ博士の遺産(汝自身を癒せ)第7章』の読書会も予定しております。

前回の読書会(6/30(日))は初参加のお二人を交えて、
哲学とそれぞれの体験をシェアする実り多い会となりました。

まだまだ梅雨空が続きますが、皆さまご自愛の上お過ごしください。

ルリマツリ.jpg



フェンネル.jpg



 

prev    back    next
〒467-0068 
愛知県名古屋市瑞穂区内方町1-29-2
map
TEL: 052-841-1717
FAX:052-841-1719
営業時間 / 10:00~18:00
定休日/ 日・祝
 
Copyright (c) 2012 アロマテラピーサロン&スクール ハート. Allrights Reserved.